スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新興逆張り!

お疲れっス!

NYは小幅に続伸。為替もユーロ高、円安で帰って来ましたのでTOADYの日経はしっかりとした寄り付きになりそうです。ただ、明日のバーナンキFRB議長、明後日のイエレン次期議長の講演でQE縮小時期の言及があるかないかが市場の焦点になっていますので、一日を通して持続的に買いが入る状況にはならないでしょう。なので、引けにかけては揉み合い商状を予想しています。

☆今日の戦略
昨日は新興ネット関連に幅広く利入れが出ました。節税売りが必要以上に意識された売りの連鎖には注意していますが、現状では瞬間的な調整の可能性が高いと見ていますので、ここはもう一発向かってみたいですね。先物や主力は14,300円前後の水準ではやる事もありませんし。


☆今日の先物
残した買い玉は14,400円台では利入れ、それ以外は基本帆ホールド。買いは様子見か14,100円以下があればサラッと。今日のレンジは14★50~14,430円で見ています。

BBS銘柄については、↑からもVIVA☆2461:ファンコミュニケーションズの突っ込み買い!

地味にチャートをよくしているVIVA☆1800番台も注目です!!

エッジ銘柄では3318:メガネスーパー、2694:ジーテイスト、23★★をJQ低位物色を生かした待ち伏せ買いで注目。


では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月12日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。