スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージ通りのNY反発なら、、、、、!

お疲れっス!

先週末のNYはイメージ通りの急反発。今までのジリ高から上下幅が大きくなっていますので本格調整への警戒は高まっていますが、NYが調整モード入りするのに前後して日本株が15000を試すシナリオは変えずに攻めて行きたいですね。

☆今日の戦略
先週末のSQ日の売買代金が1.76兆円では日経が先物でのショートカバーで反発しても個別の反応は知れてます。なので、維持率が厳しい人はリバでさらっと回転をかけ、現物枠が空いている人は仕込みをコツコツと。


☆今日の先物
先週末に安く買えた玉は14200付近で半分を利入れ、残りはホールド。NYでの円安が本物かどうか見極めたいので、買いは様子見か14,100円以下をサラッと拾ってください。今日のレンジは14☆50~14,300円で見ています。

BBS銘柄は

VIVA☆2461:ファンコミュニケーションズは、今週も突っ込み買い吹き値売りをこなしながら、目標トライへのGOサイン待ち!

エッジではBBSで話している経緯から6882:三社電機と2371:カカクコムに注目!

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月11日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。