スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現物枠で押しをコツコツと

お疲れっス!

NYは欧米経済の見通しの明るさを好感して15,800目前まで値を伸ばした後、一気に200ドル近く反落。昨日お話ししたように本格的な調整局面に警戒していますが、基本は16,000ドル付近からと考えていますので、期待値の低い今晩の米雇用統計をきっかけに今晩のNYは反発の可能性が高いと見ています。

日本株にとっては、NY安円高の分かりやすい売り環境。維持率に不安がある方は無理しないでキャッシュにしておいて欲しいですが、そうでない場合は今朝の下げもこれ幸いに買い下っていくのがベストでしょう。

☆今日の戦略
今週何度かお話したように「11月のNY安は日本株の下げに結びつかない」アノマリーからも現物枠で押しをコツコツと。

☆今日の先物
昨日買いを見送った分、今日は14,000円前後をしっかりと拾って、本日中に3割くらいは手仕舞い。13,900円を割れてくるなら半数程度は一度投げておいてください。今日のレンジじゃ13950~14250円で見ています。


BBS銘柄は構成、戦略を粗方継続。

4819:デジガレを利食った分は23☆☆に回るのがグッド!

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月08日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。