スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY高、日本安サイクルの変化を待ちながら

お疲れっス!

連休中のNYは続伸していますが、Nikkei225の反発は14,300円台止まりですので、TODAYの日経も多くは期待できません。ただし、例年のこの時期と同じようにNY高、日本低迷の時期が過ぎれば、NYが多少調整しても日本株は堅調に流れていくと見ていますので、目先の苦境も買いチャンスとして取り組んで下さい。

☆今日の戦略
今週は週末にNYで雇用統計、日本ではSQを控えますので、無意味な乱高下に巻き込まれないようキャッシュは残しながら、新興ショックの反動狙いと東証の種蒔きを狙いたいところです。

☆今日の先物
今週も14,600円を超えるまでは14,300円台前半を中立地帯とした逆張りで入りたいですね。なので、本日想定される142★0~14,400円のレンジ内では軽めの売り買いまでとするのがベター。


4784:GMOAP、2138:クルーズ、3668 コロプラ、4819:デジガレ<< エッジ銘柄 >>
この辺もいつもよりも長めの回転期間を意識しながらコツコツと。

では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月05日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。