スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14800の攻防

お疲れっス!

日米株はジリ高上値追及モード継続。ダウ運輸株も突き抜けてきましたね。こうなると注意すべきは上昇のクライマックスに繋がる急騰ですが、ダウの昨日の75ドル高くらいまでなら許容範囲でしょう。TODAYの日経はユーロの上振れにディーラー筋が便乗した堅調な流れとなりそうです。ネックラインとなっている14,800円を抜けられるようなら15,000円は間近。

☆今日の戦略
傍から見れば好ムード主力株が増えていますが、ホルダーにとってはまどろっこしいものがほとんど。日立や古河電工、エッジで入れているシャープあたりを軽く押さえたら新興中心の戦略を続行したいですね。


☆今日の先物
今日も20日ラインが位置する14,400円付近までをパラパラと集める指針を続行。、、、、、、は回転重視、残りは15,000付近までキープ。今日のレンジは14,570~14,850円でみています。

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年10月23日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。