スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします VIVA☆4784:GMOアドパートナーズ

お疲れっス!

先週末のNYはジリ高での高値更新モードを継続。これによりTODAYの日経は、14,600円オーバーを試しながらのしっかりとした動きが期待されますね。中間決算発表シーズンですので短期的にはその内容に左右される銘柄も出てきますが、結局ハンドルを握っているのは外資勢。欧米株式市場の堅調さは、彼らの世界的なポートフォリオ改善に直結し、日本株で博打を打てる余地を広めますので素直に歓迎。鬼門の15,000円をブレイクできるようなら、来年早々に16,000円トライもありえると見ています。

☆今日の戦略
今週中に一度はSQ値14,349円の底堅さを確かめにくる前提で、キャッシュを空けながらの押し目買いを続行。ターゲットを東証優良株に広げるのも無難ですが、日経なりのリターンは先物で狙って個別はネット関連を中心に材料株に取り組むのがベストでしょう。


BBS銘柄では、先週末のグーグル株大幅高でVIVA☆4784:GMOアドパートナーズを注目!


VIVA☆6727:ワコム
自社株買いよりも下方修正を材料視されるようなら買い好機となるでしょう。

エッジの4819:デジガレもシナリオの中で!!

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
2013年10月21日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。