スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れっス!

NYは前日の下げを屈伸としてジャンプアップ。このまま米予算協議が解決すれば最高値更新ロードが拓けてきそうですね。ただし、その場合もジリ高歩調になるはずですので、押しを待って拾う基本スタールは変えずに取り組みたいですね。先物での外人動向は上下の方向感が定まっていませんが、同じように徐々にIVが縮小されるジリ高を中心で見ています。

☆今日の戦略
もう一発SQ値が防波堤となるかどうかを確かめるような下げがある頭で、キャッシュを空けながら押し目買いを続行。昨日のガンホーはバタバタしましたが、しばらくは広い意味でのネット関連に資金が向かうはずですので、それらの押しをコツコツと。


☆今日の先物
ショート玉をお持ちの方は、前場を中心にパラパラと売り上がり週末までには一度ポジションをクローズしてください。新規で買う日ではありませんのでそれ以外は様子見で。今日のレンジは14,☆50~14,750円でみています。


BBS銘柄は、昨日4700番台として触れたVIVA☆4784:GMOアドパートナーズが、2日で28%高の暴騰に!!!

10株でも2日で最大56万のリターンですから大きかったですね。


昨日からの新☆VIVA銘柄も押し目を待ってがっちりと!

エッジでは2122:インタースペース、4829:日本エンターがしっかりと役割を果たしてくれています。


戦略がレベルアップを後押し!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月17日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。