スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SQ値の抵抗力に注目

お疲れっス!

NYは5日ぶりの反落。予算協議は相変わらず非建設的な話が続いていますね。ドル、ダウ、米国債のトリプル安には注意が必要ですが、ジャンプアップ前の屈伸運動と見るのが良いでしょう。

TODAYの日本株は売り先行での14★50~14480円レンジを中心に見ていますが、終値でSQ値(14,349)が防波堤として機能するかどうかに注目しています。

☆今日の戦略
先週はほぼ様子見としてきましたので、この押しは買いチャンス。ネット関連に照準を絞って回転重視で。

☆今日の先物
個別のヘッジも兼ねて先物はショート中心で。今日も14400オーバーを14,500円台までをショートでパラパラと売り上がり、下落時は細かく利入れて下さい。

BBS銘柄は 2461:ファンコミが堅調。昨日から仕込み始めた新VIVA☆4700番台銘柄も初日から10%の上昇になっています。良い感じですね。

今日からは新たに新VIVA☆3千番台に着手!!!

仕掛けを待ってから買いはじめる順張りで行きましょう!

その他、エッジの2122:インタースペース、4829:日本エンターは継続注目。5480:冶金工はBBSで触れているシナリオに沿って攻めてください。

戦略で自らを覚醒させる!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月16日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。