スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

NYは4連勝で20日ラインを回復。予算協議の決裂による倍返しの可能性はゼロではありませんが、米国債のCDSも落ち着いていますので 目先で急落した場合も短期的なテクニカル調整の範疇に収まりそうです。日経についても、2ヶ月連続でSQ値を14,300円台で整えていますので、この水準が目先の安値として意識され、割れた場合も一定期間後には回復する中長期上昇トレンドを継続していくでしょう。

TODAYは連休中の海外の仕上がりの良さを素直に好感して始まった後、14,400円オーバーでの堅調な流れが予想されます。


☆今日の戦略
良好な市場の雰囲気にあてられて無理に手を広げるよりは、マイペースで淡々と押しを買って、吹き値を売るスタイルで取り組みたいですね。


☆今日の先物
短期的には上振れよりも下振れに備える方が割りにあっていますので、先週から引き続き14,500円台までをショートでパラパラと売り上がり、下落時は細かく利入れていきましょう。今日のレンジは14,3★0~14,590で見ています。

BBS銘柄は、VIVA☆2461:ファンコミが10/9 2058円から10/10には2,550円まで上昇し、2日で492↑、+23%に!

今の勢いなら3,000円トライも可能でしょう。今日からの新☆VIVA銘柄と比較しながら、、、、、、、!

エッジ銘柄の8088:岩谷産業、9984:ソフトバンクもシナリオの中で。

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月15日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。