スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断は禁物!

お疲れっス!

NYは米予算協議での与野党の妥協ムードを好感して+323ドルの暴騰。10日ライン上までの切り返しによりテクニカルはだいぶ見栄えの良いものに変化しています。米CDSがデフォルトまで織り込み始めていた矢先だったのでカウンター気味に材料視されましたね。

ただし、ようやく協議の土俵が整ったに過ぎず、まだまだ紆余曲折は残っているでしょう。なんといっても、米議会はリーマン破綻後に誰もが早急の実施を求めたQE1を否決して直後の大暴落を演出した集団ですので。


☆今日の戦略
ギャンブル感覚での買いはありですが、理屈重視で太く攻めるのは来週から。今後 本格的な上昇トレンドに移るのであれば、先頭集団に乗れなくても、2番手以降にも息の良いのは必ずあります。


☆今日の先物
SQ日だけに午後の大荒れもありえる事や個別株の買いに対するヘッジイメージで、14,500円辺りまでをショートでパラパラと。今日のレンジは14200~14550で見ています。

BBS銘柄は、、、、、、

VIVA☆2461:ファンコミ
【10/9 2058円  10/10 2,550円 492↑ 23%高】

中期スタンスで入った銘柄ですが、昨日は続伸で目先の目標とした2500円をあっさりクリア!今の勢いなら3,000円トライもありそうですね! 

この流れを生かして今日からは新VIVA☆銘柄の仕込を開始!!!


エッジでは3715:ドワンゴに注目、ADWAYSは利入れたらしばらく様子見。

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月11日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。