スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘キャッシュ維持’安心感

お疲れっス!

NYはついに下離れて8月安値の14,776ドルに面合わせ。こうなると6月安値14,659トライから14,500ドルまでの下げも頭に置く必要がありますね。日経についても昨日の先物13,940円までの反発で買戻しは一巡した感がありますので、来週一杯くらいまでは下値不安が持続する流れに注意。


☆今日の戦略
裏を返せば、しばらくは冴えない相場が続きそうなので、値ごろ感重視で無理に買い向かったり、かたくなにホールドするのではなく、安心してキャッシュを空けておける状況といえそうです。もちろん、動ける方はLC条件をしっかり守って大胆かつ繊細に!


☆今日の先物
昨日の13750円までの買い下がり、50~150幅の即転は上手く経過したかなと思います。今日も軟調な寄り付きになりそうですので、13800割れを13,700円前後まで集めて小救いで回すスタイルで取り組んでください。相場が荒れやすいSQ週の水曜日なので、、、、、、、、、場合はロスカット。

BBS銘柄は、今日からの新☆VIVA銘柄や、継続して9984:ソフトバンク、2489:ADWAYSなどの押し目狙い。↑のキャッシュの件はお忘れなく。


では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月09日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。