スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュを残して静観

お疲れっス!

昨日の日米株は軟調ムードを継続。マイナス材料にほど引き寄せられる環境の悪さが際立っている状況です。日経平均については総悲観の反動高も期待されますが、先物での外資勢の売り攻勢に変調の兆しが見えてませんので、値ごろ感重視で無理に買い向かったり、かたくなにホールドするのは避けてください。

☆今日の戦略
売った後の急反発ほど嫌な事はありません。ただ、米債務問題の期限とされる17日前後までは その可能性に比べて売らない事による損失拡大の方が警戒されます。なので、今日も挽回を慌てずぎずにキャッシュを空けながらの押し目買い、またはキャッシュを残して静観で取り組んでください。(買いは個別よりも信用中心で)


☆今日の先物
昨日は安値見通しに100円以上の振れがありました。本当にすみません。ただし、昨日の外資の売り攻勢の大半は目先回転狙いのはずですので、本日も、、、、、、、付近までを買い向かって50~150円幅を利入れ重視で取り組んでください。今日のレンジは13,700~14,050円で見ています。


BBS銘柄は、9984:ソフトバンク、2489:ADWAYS、3360:シップスが好雰囲気持続。


個人の買い余力が低下していますので、7990:グローブラインドはヒヤッとしたら売却で。


では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月08日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。