スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

先週末のNYは反発。シカゴNikkei225も14200まで反発していますので、TODAYの日本株はひとまず戻りを試す動きとなりそうです。14,300円を超えられるようならムードもだいぶ変わりますが、今週中は米政治問題の停滞がネックとなり14,200円台が上値の目処かなと見ています。反対に下値については13,800円程度までの下げはあるものとして対処。万が一、13,700を割られるようなら年内は下落トレンドが続くことも頭においておきましょう。


☆今日の戦略
先週もお話したように米債務問題の期限とされる17日前後までは、自律的な反発場面はあっても本腰を入れた上昇基調には転じきれない前提で、キャッシュを空けながらの押し目買い、またはキャッシュを残して静観で取り組んでください。

短期狙いならバイオやIT関連など新興に活路を見出したいですね。ただし、それらの参加者は普段よりもさらに回転ピッチを上げていますので、忙しさの割には実入りが乏しい可能性には注意してください。

VIVA☆銘柄については、挽回を焦らずに全体の下値目処が立つのを見極めながらギアを上げる予定です。


☆今日の先物
今週も先週末に続いてロングでの小幅リターン狙いが中心。今日のように寄付きから戻りを試す流れでは買い玉の利入れに徹して、14,000円前後から13,800円付近までを、下がれば下がるほど枚数を増やすピラミッド型で仕込んでいきたいですね。今日のレンジは13950~14★50円で見ています。

BBS銘柄からは、エッジの7990:グローブラインドは2★0円オーバー狙いを続行。新興以外で短期狙いなら今は9984:ソフトバンクですね。


では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月07日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。