スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段のマインド低下を警戒

お疲れっス!

NYはポジション縮小の波が止まらずに136ドル安。米株売りがそのままドル売りにつながり円ドルは一時96円台まで下落していますので、TODAYの日経は14,000円割れも視界に入れた軟調な流れになりそうです。防波堤になると見ていたSQ値14,323円が瓦解した事や、日米株価指数ともにMACDが売り転換して日が浅い事も考えれば、13,400円は悲観すぎだとしてもだと13,800円程度までの下げは頭において対処したいところです。


☆今日の戦略
米債務問題の期限とされる17日前後までは、自律的な反発場面はあっても本腰を入れた上昇基調には転じきれない前提で、キャッシュを空けながらの押し目買い、またはキャッシュを残して静観で取り組んでください。


☆今日の先物
目先リターン狙いは先物中心で。昨日と同じように寄り値から100円下くらいまでを買い下がりながら、反発時は欲張らずに50~100円幅で利入れ。今日のレンジは13900~14250円で見ています。


VIVA☆7733:オリンパス
正念場となっていますが、複数の悪材料に取り囲まれながらも底値圏としてきた2,800円は岩盤。上を見た場合は、欧州景気の持ち直し、QE延長によるリスクオンが導くユーロ円高などが流れを大きく変える下地になっていますので、中期スパンで押しをコツコツと。


2489:ADWAYS、3360:シップス(エッジ)
今の地合いで好チャート化しているものは押し目買い候補として注目。4819:デジガレもBBS条件が揃うなら買い!


では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月04日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。