スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は「あくせく」よりもコツコツ!

お疲れっス!

NYは3日ぶりに反発。ナスダックが13年ぶりの高値まで買われてますが、米政治の混乱は1週間、10日は続く見通しなので、TODAYの日経平均は14,500円前後で寄ってから引けに向かっても冴えない展開となりそうです。今日のレンジは14400~14600円のボラの出にくい流れを想定。

この先1,2週間の下値の目安はSQ値かつ20日ライン水準である14,323円前後が中心。ここを割られるようなら14,000円付近までの下値模索をケア。


☆今日の戦略
急騰中の銘柄をあくせく売り買いするのも良いですが、基本戦略としては仕掛け情報のあるものをコツコツ拾う一日としたいところです

☆今日の先物
14,300円付近まではコツコツ買い向かい、反発時は楽しみの範囲でホールドしながら残りは即転をかけていくスタイルを続行。

BBS銘柄は今日からの新VIVA☆銘柄を中心に、既存の2銘柄の仕込を続行。

エッジからは、順調に上値を伸ばしてきた7990:グローブラインド、昨日からの東証1部上場の2389:オプトなどを目的に応じて攻めて行きたいですね!

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年10月02日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。