スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米財政協議が落ち着かなければ単発的な乱高下

お疲れっス!

NYは続落。お約束の財政協議のゴタゴタで15200ドルを割れてきました。決着の期限である今月中旬までは まだ10日以上の期間があることを考えれば、15000ドルの攻防まで警戒しておく必要がありそうです。

日本株も漫然とした不安感がネックになって昨日は300円超の大幅安。TODAYは多少リバもあるでしょうが、やはり今月前半は売りバイアスが勝る流れに注意したいところ。下値の目安はSQ値かつ20日ラインである14,323円前後が中心。ここを割られるようなら14,000円付近までの下値模索をケア。

☆今日の戦略
昨日お話した「10月前半安」を頭において、維持率が不安な銘柄は軽く外して、下値が限られていそうなものをコツコツと仕込んでいくのが良さそうです。

今日の引け後に発表される予定の安倍総理の消費増税、経済対策の内容、その後の市場の反応については巷でもいろいろ言われていますが、結局は↑の米財政協議が落ち着かなければ単発的な乱高下までになると見ていますので、このタイミングでの博打は割りに合わない勝負。


☆今日の戦略
先物もキャッシュは空けながらとなりますが、14,300円付近まではコツコツ買い向かい、反発時は楽しみの範囲でホールドしながら残りは即転をかけていくスタイルで取り組みたいですね。今日のレンジは14☆50~14650円で見てます。

<< エッジ銘柄 >>
2389:オプト
S教授が長期間注目していますが、今日からの東証1部上場で流れが変わるなら十分見せ場があるでしょう。デジガレもそうですが、やはり電通バックの企業は強い。

7990:グローブラインド
CVS<2687>を手がけたグループが2★0オーバーを目標に動き始めているようです。昨日は好調なスタート!今日も回転重視スタイルを継続。

スポンサーサイト
2013年10月01日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。