スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番に向けて力は温存

お疲れっス!

NYは久しぶりの反発。ただ、長めの上髭からも 一度は15,200割れを試さなければ調整完了を許してくれない格好ですね。引き続きこの水準での攻防に注目。昨日の日本株は予想に反して大幅高。外資による先物でのやりたい放題にされていますが、大枠で見ればカネ余りのリスクオン相場に変わりはないでしょう。

☆今日の戦略
シカゴCME225が14,800円台で帰ってきていますので、TODAYの日経も堅調に寄り付き、大引けに向かっては先物次第の振れ幅の大きい流れになりそうです。基本は下で見ていますが、既にある程度キャッシュを空けている事や昨日の予想外の急騰の件もありますので、寄りでサラッと売ったら静観または押し目狙いにシフトするのが良いでしょう。

今日は新たに銘柄を買う日ではないので、新VIVA☆銘柄は週明けに提唱する予定です。

☆今日の先物
昨日の14,500円以下での買い玉は、14,700円以上で一旦利確。今日中にもう一度14☆☆0円まで下がってくるなら小口でエントリーしておきたいですが、なければ来週火曜以降の本番に向けて力を貯めておきたいところです。


では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月27日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。