スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンダ面は深く考えずに!

お疲れっス!

NYは5日続落。今週中にも40日ラインの攻防に移りそうですね。その15200ドルの水準は9月頭からの上げ幅の半値押しに相当しますので、ここを踏ん張れば来月中ごろまでには16000突破が必至と見ています。

TODAYの日経は覇気のない膠着相場。NYも日経も大引け前に売られがちなように、ショート筋が有利な傾向が続いていますので14500割れや個別でのパニック的な売りに警戒。

☆今日の戦略
金融相場ですので、消費税や法人税の話は特別は重要ではありません。この手の話をやたらとこね回してインテリぶる評論家も多いですが、QE縮小の延期で種玉が温存された国際的大口資金にとってはカネ余りこそ最大のリスクオン要因。

シリア問題でも崩れなかった今の相場を売り崩すのは至難の技ですので、ところどころで波を作りながら最後には上げる思惑は今後も続きます。

話がそれましたが、来週の年度後半入りや消費税問題の解決を見るまではあれこれ考えて余計な心労を貯めるより、買いはVIVA☆銘柄、エッジ銘柄、継続的に注目している銘柄などに絞り、それ以外はキャッシュを残して来週水曜以降に攻撃のギアを上げていくのがベストでしょう。


☆今日の先物
14,500円以下を買い、14,☆☆0円以上を売る逆張りスタンス。個別を含めて買いオンリーの人は14,6☆0円以上で小口にショートを入れておくのも面白そうです。

BBS銘柄は取捨選択をしながら、来週の本番へ向かっていきましょう!


6256:ニューフレア(エッジ)
今月上旬にデジガレとともに高めの注目としましたが、ようやく動意を見せてきましたね。押し目を拾ったら来週一杯くらいまでの期間限定勝負。デジガレは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

9107:川崎汽船(エッジ)
BDIは相変わらず飛んでいます。全体のムードに押されて伸び悩むならコツコツと。


ミートポイントにひきつける!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月26日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。