スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週が相場の転機!?

お疲れっス!

NYはリバスタート後、引け味を悪くして続落。一旦は20日ラインを意識して15,200辺りまで押してくる流れですね。TODAYの日経は、アプライドマテリアルズとの経営統合を好感される東京エレクトロンを中心に、値がさハイテクが下支えとなりそうです。ただし、個別全般としては上がるものは急騰、それ以外はヨコヨコでしょう。


☆今日の戦略
月足での大陽線を残しそうな日経の好チャートが示すほど買い意欲は広まっていません、なので、キャッシュは残して 来週の年度後半入りや消費税問題の解決を見ながら徐々に攻撃のギアを上げていく感覚で取り組んでください。


☆今日の先物
TODAYの先物は14550~14800の揉み合いで見ています。ただ、依然としてまとまった売りが数発出てくるようならガタガタと崩れる環境なので、突っ込み場面を買える枠は残しておいてください。

VIVA☆銘柄は、先週木曜から仕込み始めているVIVA☆7700番台銘柄の押し目狙いを中心に、全3銘柄をコツコツと。

エッジ銘柄では引き続き7917:藤森工業を注目。3622:ネットイヤー、4813:ACCESSもBBSイメージを続行!!

芯のある戦略で開花する!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月25日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。