スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

休み中のNYは、20日ラインとの乖離拡大を修正すべく15,400付近まで調整。いつもの債務上限を巡る与野党の茶番開始がネックになって、しばらくは16,000トライはおあずけになりそうですが、米長期債市場でのボラティリティが縮小するのを待ちながら、次の上昇ラウンドに入るのは間違いないと見ています。

日経も終値での14,808円を果たせずに調整が入るために、しばらくは揉み合いが想定されますが、オリンピック開催決定から浮き足立って買われていただけに、頭を冷やすには良い機会かなと考えています。

☆今日の戦略
衝動的な売り買いは避けて、ターゲットプライスに触れたものだけを淡々と売買するスロースタートで。

☆今日の先物
TODAYの先物は14500~14☆☆0の揉み合いで見ていますが、まとまった売りが数発出てくるようならガタガタと崩れるでしょう。なので、買いはそのような場面も頭に置きながらサラッと買い下がるのがベター。先週末にヘッジのショートを入れた人は寄り付きからの売り買い一巡した後の昼前後をメドに買い戻すのが良さそうです。

BBSでは、先週木曜から仕込み始めているVIVA☆7700番台銘柄が好スタート!

金曜からのVIVA☆6000番台銘柄も、まずは今週の動きに注目!押せばコツコツと!!


エッジ銘柄 では7917:藤森工業を新たに注目。

戦略で自らを覚醒させる!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月24日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。