スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスクオン加速の兆し

お疲れっス!

NYは前日の史上最高値更新の反動で小幅安。これで今日も15,500ドルオーバーで手堅く動くようなら来週は16,000ドルを試す動きが期待できますね。商品にしろユーロにしろ本格リスクオンに向かっていますし、安倍さんが消費税増税を実質的に宣言してもなお堅調だった昨日の日経も考えれば、買うか売るかではなくて 何をどう買うかが焦点となってきそうです。日経の終値14,808円オーバーに期待。

☆今日の戦略
ターゲットプライスに触れたものを淡々と売買。週末なのでキャッシュは多少空けておいて欲しいですが、ハイボラ銘柄じゃなければ安値で買えているものは極力ホールドしてください。

☆今日の先物
安値玉は今日中に一旦利入れ。連休中へのヘッジでショートを入れておくのも面白そうですが、心労の割りに見入りは少なくなりそうなだけに枠を空けて来週を迎えるのがベターでしょう。今日のレンジは14★50~14,850円で見ています。

BBS銘柄もリスクオン加速に備えて、着々と入れ替えを計っていく予定です。

昨日からの7千番台大型株、今日からの6千番台銘柄、や従来VIVA★銘柄を、それぞれの用途を念頭にしっかり攻めてください!

1801:大成建設、1802:大林組(エッジより)
一頃の過熱感は収まってきていますので、一時の気の迷いでハイボラを飛び乗るくらいなら、PS三菱などとともにこの辺を押さえてどっしりと構えるのがグッド。

3622:ネットイヤー、4813:ACCESS
、、、、、、、後は一瞬で値水準を変えてくるはずです。


戦略で自らを覚醒させる!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月20日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。