スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3641:パピレス、1418:インターライフ 覚醒!

お疲れっス!

昨日の日経は高寄り後にダダ下がり。いかにも過剰流動性相場といったファンダ面を重視しない動きになりました。こうなると、FOMCでQEが縮小されようがされまいが大手マネーの一存で方向感が決まってきそうです。

ただ、NYダウは遅かれ早かれ15,600ブレイクから17,000ドルまで騰勢を強める形になっていますので、日本株も単発的な波乱はあっても最終的に上方向に引っ張られていく流れは変わらないでしょう。


☆今日の戦略
今日のようにFOMCへの警戒感から誰もが持ち玉整理をしたくなるような場面はもちろん強気。昨日と同じように陰線をイメージしながら、買いは引けにかけて厚くしていく、日中忙しい人なら14~15時の動きだけ見てサラッと拾う感覚で取り組んでください。


☆今日の先物
FOMC通過後は一波乱あってからじり高になると見ていますので、安値玉は放置しながら、しばらくは14,300円付近から下を14,050円までパラパラと拾うスタイルで。今日のレンジは14,200~14,★★0円で見ています。


BBS銘柄は真ん中は直近のシナリオ、戦略を続行。

エッジ銘柄は、突発高に向けた仕込みが続いているとお話してきた3641:パピレスが、昨日は材料を伴ってストップ高買い気配!!

ここからは利入れを優先しながら、VIVA☆銘柄や今日からケアする379★、並行して触れてきた銘柄へと乗り換えてください。

7012:川崎重工
基本戦略は「世間の喧騒を離れた長めスタイル」ですが、米鉄道受注を材料視して値を飛ばすなら利入れもお忘れなく。

3622:ネットイヤー
サロンの日柄に注目!

戦略で自らを覚醒させる!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月18日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。