スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

連休中のNYは続伸。シリア空爆回避、タカ派のサマーズ氏のFRB議長指名辞退などが新たに買い材料として加わっていますので、TODAYの日経は14,500円付近で寄った後、アジア株次第では14,600円オーバーもありそうですね。FOMCの内容に拘っているコメンテーターが多いですが、5月下旬からの調整で下方硬直性は高まっていますので、楽観を売って、警戒を買うスタイルでいきましょう。

☆今日の戦略
今日は陰線か、長めの上髭を残した小幅陽線になるかなと見ていますので、朝方の周囲の楽観買いは薄くキャッシュを増し、引けにかけての警戒売りをパラパラと拾うのがよさそうです。

☆今日の先物
個別と同じように朝方の上昇時には薄く利入れて、買いは木曜以降の下げを14,050円辺りまで買える体勢でパラパラと。

FOMC通過後もじり高になると見ていますので、しばらくはドカッと売らない上値指向で取り組んでください。

BBS銘柄は、短期狙いはVIVA☆1871:PS三菱、VIVA☆3765:ガンホーを継続!

エッジでは、短期で362★、中長期で7012:川崎重工に注目です!

1418:インターライフもBBS戦略でしつこく行きましょう。

スポンサーサイト
2013年09月17日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。