スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った建設株の急落

お疲れっス!

日経は昨日14,500オーバーまで上昇。焦った買い物もそろそろ一巡してくる頃合ですが、先物オプションの外人動向からは一気の15,000トライも視界に入っているように映ります。上値をバシバシ買うのは割に合わないリスクテイクですが、欧米金融当局の無制限緩和以降はオーバーシュートの頻度が高まっていますので、リアルなシナリオの一つとしては頭においておきたいですね。

☆今日の戦略
↑の件や昨日お話した息の長い上げ相場への意識から、押しは買い、上昇局面では日経平均に連動しやすいものは放置、それ以外は回転重視スタイルで。


☆今日の先物
昨日の14500オーバーで買い玉のほとんどを利入れたら、連休空けまでの3日間を仕込みタイムとして、14,400割れから買い始めたいですね。今日のレンジは14,300~14,560で見ています。


VIVA☆1871:PS三菱 昨日は待っていた主要建設株の全面安となっていますので、今日は厚め買いで。

VIVA☆3765:ガンホー オリンピック祭りに煽られ気味の現状も好押し目。

1815 鉄建、9041 近畿日本鉄道 売り残がさらに増えています。

その他もBBS戦略、シナリオの中で!!


戦略で自らを覚醒させる!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年09月12日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。