スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息の長い相場も頭に!

お疲れっス!

NYは105ドル高。シリアの化学兵器放棄方針を受けて米軍事介入リスクが緩和された事が材料になっています。ダウは40日ライン辺りで一旦止まると見ていますが、日本株はひとまず行くところまで行く気配ですね。昨日もお話したように、知識があるだけにショートを入れてしまってる人達が今日も踏み上げられる一日になりそうです。

☆今日の戦略
幸い今週来週と3連休が続きますので、程好い調整を入れながら息の長い上げ相場になりそうです。なので、買いは週末に向けて軟調に写る場面でこそ積極的に。今日のようなお祭りムードの中では遊びの範疇で。吹いた場面での利入れもお忘れなく。


☆今日の先物
個別はどっしり、先物は細かく丁寧に!今日は14,300前後から14,200円辺りまでを買い、14,500円オーバーは買い玉のほとんどを利入れ先行で。

BBS銘柄からはVIVA☆1871:PS三菱が突き抜けてきました!

オリンピックとは関係の薄い3千番台2銘柄は、今のうちにコツコツと。


戦略で自らを覚醒させる!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月11日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。