スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベテラン不利の相場?!

お疲れっス!

昨日の東京はオリンピック開催を好感して大幅高。NYも15,000ドル台回復でチャートの見栄えが回復されていますので、今日の日経は14,500円を試すか、個別物色が建設、不動産から周辺に裾野を広げていくかに注目。

☆今日の戦略
今回のオリンピック開催のようなエポックメイキングな出来事の時は、ベテラン投資家より素人の方が儲かりやすいと言われます。おそらくは、ベテランの人ほど規定の概念に相場を押しはめて、空売りら短期売買やらで利益を減らしてしまうのが原因だと思います。だったら、一つ、二つは少なくても年末までホールドする感覚で取り組みたいですね。

☆今日の先物
個別はどっしり構える代わりに、先物は細かく丁寧に。今日の14,300円オーバーではは昨日の買い玉の半数くらいを利入れに回り、買いは週末までの14,200円近辺から14,050円辺りまでを買い下がるのが良さそうです。今日の想定レンジは14,150~14,480円で見ています。

BBS銘柄も陣容はそのままに、押し目買いを継続!!

エッジの2489:アドウェイズは、建設不動産に目が向いている隙にパラパラと拾いたいですね。


VIVA!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月10日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。