スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下は続く

お疲れっス!

東京五輪開催、おめでとうございます!

五輪と株式市場の関係については、仮に誘致に失敗しても底は浅く、上げトレンドは継続していくとお伝えしていましたので、誘致成功となった今週前半はまずは目先の上値を試す展開となりそうですね。

ただ、ここで加熱しすぎてしまうとシリア問題やQE縮小問題に足元を掬われますので、乱高下はまだまだ続いていく意識で取り組んでみてください。


☆今日の戦略
既に複数の五輪関連を持ってる人は、その持ち株の取捨を進めてください。持ってない人は、新VIVA銘柄を中心に何かしら一つは関連銘柄を拾いたいですね。


☆今日の戦略
メジャーSQに絡めて14,500円トライも想定される状況です。先週末時点では遊びの範疇での買いとしていましたので、今日の寄りと100円下を買い増して、持ち玉の半分は回転指向、半数は楽しみでホールド。今日のレンジは13,800~14☆☆0円で見ています。


VIVA☆3765:ガンホー
【8/30 67,200円 9/6 84,800円 17600↑ 26%高】
世間が五輪開催に浮かれるなら、19日を意識しながら耽々と責め続けたいですね。


VIVA☆1871:PS三菱
五輪関連がどの程度加熱するかにもよりますが、4☆☆円程度で寄り付くなら買い増し。


VIVA!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月09日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。