スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択肢はさほど多くない

お疲れっス!

昨日のNYは15000ドルの壁に跳ね返されて小幅続伸。金融緩和規模縮小を織り込んで10年債金利が3%近くまで急上昇した割には、むしろ底堅い印象でしたね。日経は13750に続いて、14,000オーバーでも達成感は出ていませんので、仮にオリンピック誘致に失敗しても、一部の個別が売られるだけで上げトレンドは変わらないと見ています。誘致成功なら14500トライに期待。

☆今日の戦略
コメンテーターは上下様々な発言をしていますが、現場サイドとしてはそれほど選択肢がある状況ではありませんので、昨日と同じように上昇局面を使ってキャッシュ率を高めていきましょう。VIVA☆銘柄については、大引けに向かって玉整理の急落があるなら買い向かい。

☆今日の先物
買いにバイアスはおきながらも、来週月曜までは突発的な乱高下も予想されますので枚数は遊びの範疇で。今日のレンジは13900~14☆☆0円で考えています。

BBS銘柄は今日もVIVA☆3765:ガンホーを中心に!

エッジでは、昨日一息入れた事で相場の寿命が延びている1418:インターライフに注目です。

戦略で自らを覚醒させる!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月06日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。