スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発的な乱高下もケアしながら

お疲れっス!

昨日のNYは経済指標の改善とシリア警戒が交錯して小幅高。TODAYの日経は、13週線13,750円をあっさりブレイクし、先物では14,000円台に乗せる場面がありました。なので、目先の達成感による利入れ中心の一日になると見ています。

週後半に向けてはシリア動向が中心となり、こればかりは蓋を開けないとわからない面もありますが、分からない面に対しては一定のキャッシュで備えて、押し目買いで風向きの良さを生かしていきたいですね。


☆今日の戦略
押し目買い、吹き値売りで。昨日お話したように、悲観イメージ一辺倒だった人は、懐疑レベルまで気持ちのギアを上げてください

☆今日の先物
昨日の13,900円超で売った人は、今日の押しで早めに利入れ。13,700円台があれば買いでエントリーするのもいいですが、来週月曜までの4日間は突発的な乱高下も予想されますので、個別同様に枠は残しておいてください。今日のレンジは13★50~14100円で考えています。

BBS銘柄では、先月末から再チャレンジしているVIVA☆3765:ガンホーが3日で10%高、順調!


VIVA☆2440:ぐるなびや・7908 KIMOTOも高値が見えてきましたね。


VIVA☆1871:PS三菱は、週末にかけてBBS戦法で。


エッジ銘柄の1418:インターライフ、6460:セガサミーも注目!


戦略で自らを覚醒させる!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月04日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。