スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売られすぎの領域に接近

お疲れっス!

NYはお話してきたテクニカル要因に中東での地政学的リスクが化学反応を起こして急落。20日ラインと40日ラインもデッドクロスしていますので14,500ドルの攻防も頭においておきたいですね。ただ、MACDをはじめ今回の一連の下げで売られすぎの領域まで突っ込む指標が増えるでしょうから、遅かれ早かれ本気買いに取り組む心とキャッシュの準備はしておいてください。


☆今日の戦略
待ちのスタイルを継続されてる人は、ここも慌てて買わずに静観。買いスタイルできてる人は前場の9:30前後と仕掛け売りが警戒される引け際の二ヶ所を買いポイントとしながら、日経が安値から☆☆0円近く切り返すようなリバ局面では再度キャッシュを高めておいてください。


☆今日の先物
焦点としてきた75日ラインブレイクは失敗に終わっていますので、強気度合いはやや引き下げ、突っ込み買いリバは欲張らずに小口回転で取り組んでください。今日のレンジは13,150~13★50円で考えています。


BBS銘柄は、押し目買いチャンス到来!!

エッジからは防衛関連で7980:重松、7721:東京計器、6208:石川製作所なども注目!

チャレンジ精神に満ちてる人はぜひ一緒に!!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月28日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。