スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

先週のNYは小幅高で15,000ドル台を回復。21日の14,880で底打ちしたかどうかは8/6以来上値を抑えられている10日ラインを超えてからの判断となりますが、もう一発の鋭角な下げを頭に置いたら神経質にはなりすぎない方が良いでしょう。日経も75日ライン超えや月足陽線を形成できるかどうかが焦点となるテクニカル上はチャレンジの週になりそうですね。


☆今日の戦略
先週は希望通りの悪目出尽くしになったと見ています。↑からもあと一回くらいはグサッと下がるシーンを頭に置きながら、13,400~13,800くらいのボックス内での逆張りスタイルで取り組んでください。言い換えれば、「底は打ったけどすぐさま上値は追いかけて行かない」イメージで。


☆今日の先物
先週末の前場買い、後場売り、買い玉の一部は欲張ってホールドは大方機能しているかと思います。今週も13,500台から13,400台までを買い、13,★★0円以上では利入れるスタイルを基本としながら、オーバーシュートでの14,000超えも頭において買い玉の一部は引っ張りたいところです。

BBS銘柄は、先週から再仕込みの新VIVA☆3千番台をはじめ、ファンド筋の受けの良いVIVA☆7908 KIMOTOや、そのほか2銘柄を中心にコツコツと。

エッジでは小口勝負で7938:リーガルに注目。

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月26日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。