スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底打ち転機到来か

お疲れっス!

NYは6日続落後に反発。昨日まではほとんど材料視されなかったドル/円も、市場心理が改善するなら改めて買い要因とされる事で13700円を試す場面もあるかなとみています。

今週ここまでの動きは、週初めに「一度下に離れて悪目出尽くし」とした理想シナリオ内のもの。となれば、来週はガンガン戻りを試すというよりは13,400~13,800くらいのボックス内でのヨコヨコの流れで考えておくのが良いでしょう。


☆今日の戦略
↑からも今日の日経反発がリバ相場入りに繋がるとは考えていませんが、底打ちの転機にはなれると見ています。なので種蒔きイメージで取り組んでいる銘柄はホールドか余力が空いている人は押し目買い。短期イメージのものは回転重視。


☆今日の先物
個別株は過度の期待は避けて淡々と。先物については、上下どちらにもオーバーシュートしやすい状況なので、買い玉の一部は欲張って上値を狙うのが面白そうです。細かく見れば、前場は買い主体、午後は売り主体、夜間はダウに順張りスタイルで。

日中の想定レンジは13☆50~13,750円で見ています。

BBS銘柄も↑の底打ちイメージで今日からVIVA☆新銘柄の仕込みを始めたいと思います。

こちらでの短期狙いと平行して、VIVA☆7908 KIMOTO、VIVA☆2440:ぐるなびなども押しがあればコツコツと!!

エッジ銘柄の7014:名村造船も面白い形になってきました。

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月23日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。