スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想的な下離れ

お疲れっス!

NYは自律反発もそこそこに引け味を悪くして5日続落。底打ち感はないので、今晩のFOMC議事録や明日の中国PMI辺りを強引に売り材料視して下値を探ってくる動きに注意したいですね。

昨日の日経はボックスを下離れ。厳しい場面ですが、今週中の下振れは理想的としてきましたのでここは強気で取り組んで下さい。

☆今日の戦略
強気といっても、下値が見えない中をフルポジで買うのは無謀ですし、底打った後も一旦は安値圏で揉み合いを入れてからの反騰基調入りを頭においていますので、ある程度キャッシュは空けておくとともに、来週から9月頭にかけて種を撒く感覚でいきましょう。

☆今日の先物
寄りから戻りを試すなら最近買った分を軽く売り逃げ。13,450~13,3★0があれば買い直して、同じように13400後半で回転を効かしてください。

BBS銘柄もシナリオと戦略の中で!

エッジでは、7014:名村造船、7164:全国保証を短期回転、中期保有の両方で注目。

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月21日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。