スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

先週末のNYは、木曜に大陰線で40日ラインを下に振れた影響で続落。年度替り前の玉整理で14500台までの下値を見ておく必要はありますが、6月20日と同じパターンで今週中には悪目が出尽くすと見ています。

日本株にとっては海外勢のリスクポジションの縮小が円買い、日本株売りにつながりますので13500円割れもケアしながらの取り組みとなりますが、↑からも今週または9月入りからの雰囲気良化が期待されますので13000円割れまでケアするのはやりすぎでしょう。


☆今日の戦略
様子見ムードから始まって、買われるものとそうでないものが両極端な動きとなりそうです。その中にトレンドが見出せるものはガツンと勝負するのもいいですが、基本は単発的な上下までとなるでしょうから、あまり目線は動かしすぎずに手持ちの銘柄をしっかり仕上げる事に注力したいですね。


☆今日の先物
今日も13,600前後から13,★50円までを小口買い下がり、買値70~150を目安に利入れる方針で。今日の想定レンジは13★50~13800でみています。


個別ではエッジ銘柄として4712:アドアーズ、3658:イーブックに注目。お盆ムードが継続するなら見せ場がありそうです。

VIVA!
スポンサーサイト
2013年08月19日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。