スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週明けのガラリ一変も頭において

お疲れっス!

NYは225ドル安で15,112まで下落。ダウ運輸株指数と揃っての下落ですので、立ち直りつつあった日本株にとってもしばらくは向かい風になる事を頭においておきたいですね。今日の日本株も内容のない乱高下となりますので、上、下、ヨコヨコのトレンド判断は来週になってからが妥当。


☆今日の戦略
お盆休みの今日と来週では相場の雰囲気がガラリ一変する可能性がありますので、数週間スパンで仕込みを入れるか、日計りか、待つも相場の3パターンから意に沿うスタイルで。


☆今日の先物
13,600前後から13,★50円までを小口買い下がり、買値70~150を目安に利入れる方針で。今日の想定レンジは13400~13850でみています。

BBSはVIVA☆1千番台で短期リターンを狙いながら、今日からのVIVA☆2千番台で太いリターンを狙って生きたいですね。

エッジでは3658:イーブックに注目。‘楽読み’は将来性の高いサービス。元からの瞬発力も考えれば持合いをパラパラと拾いたいですね。

スポンサーサイト
2013年08月16日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。