スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押しは買い、暴落は見送り

お疲れっス!

TODAYの日経は、ここ2日の急反発、夜間での先物での調整により13,900円付近での利入れ優位の動きになりそうです。絵に描いたようなお盆中の閑散相場ですので、先物や材料系の一部は派手に動いても全体としては内容の乏しい上下となるでしょう。

なので株価や株価なりに方向感がどんどん変わる世のコメンテーターやマスコミの発言に心を揺さぶられるくらいなら休むも相場。一部には業績相場を囃す声も高まっているようですが、ファンダ軽視の相場はまだまだ続きますので、攻める場合も需給面で見込みのある情報のあるもの限定で、お盆明けや9月高をイメージしながらコツコツと仕込んでいくのがベスト。

☆今日の先物
13,900円オーバーでは売れる体勢でいたいので、今週の買いは13,800円割れから13★00円台待ち。ただし、今日中に13,★00円台まで下がるようなら尾びれが付いて13,500円割れもありえますので、、、、、、、、、、、、、LCも含めて無理な買い向かいは避けて下さい。

BBS銘柄は、既存のVIVA☆3銘柄に集中!

確度は落ちますが、エッジ銘柄の2138:クルーズ、4321:ケネディクス、9672:東京都競馬、9681:東京ドームも良い所で買えたと思いますので、回転重視スタイル継続。

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月15日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。