スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気は最小限に

お疲れっス!

昨日の日経は均衡表の雲下抜けを回避して急反発。NYが地味に下値を切り下げていますので13,000円付近までの大調整の芽は残っていますが、13,000後半から14,000前半での揉み合いで調整をこなせるようなら、月末から来月にかけては上値模索も期待できそうです。短期的には先物需給で乱高下して、それらしいネタで後講釈がされる状況が続きそうですので、無理に売り買いに参加しないで休むも相場。

もちろん、仕手系銘柄や9月高をイメージした仕込み、更に踏み込んでお盆明けの際活況を期待しながら新興銘柄を拾っていくのも面白そうです。


☆今日の戦略
↑からも攻めるか様子見かを決断したら、実践。日替わりでヒーロー株が生まれやすい環境ですが、潮目が変ったかどうかの判断は難しいので今は浮気は最小限にしていきましょう。

☆今日の先物
13,900円台は現状ではオーバーシュート。なので様子見が無難といえますが、せっかくのボラを生かすギャンブルならショートよりもロングで。

BBS銘柄は、VIVA☆3銘柄を中心に取り組みながら、エッジの2138:クルーズ、4321:ケネディクス、6305:日立建機、9672:東京都競馬などもBBS戦略を参考にしながら、強気でエントリーしてみて下さい。


今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月14日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。