スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先物はロング続行

お疲れっス!

NYは2日連続で20日ラインを割れてますので、40日ラインが位置する15,300辺りまでの押しも予想されますが、上昇トレンドが揺らぐ可能性は極小。

日本株にとっての問題は2点。一つは97.50割れでストップロスに売り込まれているドル円相場。95円後半のサポートラインを割れれるようなら93円台が見えてきますので、それに応じて13,500円、下の13,200円を意識して下さい。

もう一つが例の英系を中心とする欧州マネーの換金売り。国内ではあまり注目されていませんが、平たく言えばヘッジファンドへの政府の規制が強くなる前に利食えるものは利食っておこうという動きになっています。この売りも峠を越えていて現在はアルゴ特有の乱高下までと見ていますが、いずれにしても↑の13,200円までの押しは頭に置いておいてください。


☆今日の戦略
14,000円、13,700円などの節目を軽々と割れれる容赦ない下げ過程真っ只中では無理は避けたいので、LCも交えてキャッシュを確保しながら6/27や8/1のようなリバ初っ端待ちを基本戦略として下さい。


☆今日の先物
個別に比べてボラがある状況に変りはない事や気分次第のロングショートで損得を繰り返すよりは13,000円台は買いと決めてかかった方が最終的には実入りが大きいはずです。なので、今日も13☆☆0~13,800円を中心レンジと見ながら突っ込み狙いの買いスタイルで取り組んで下さい。


今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月09日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。