スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆明けまでの下げをコツコツと

お疲れっス!

昨日の日経平均は大幅安。強引に材料をねじ込んだ円高、株安には警戒していたつもりですが、一気の13800円までの下げ、今日想定される13,700円近辺までの下げは完全に手落ちになっていましたのでご心配かけてすみません。

昨日も一昨日触れた英系ファンドの換金売りがあったようですが、ドル円の売られ方を見ていると安倍政権の財政再建に向けた本気度を見極めるための複数の外資勢に玉整理ムードが広まっているようにも感じます。


☆今日の戦略
全体的な需給環境の悪化。それに先立って悪化している材料株の状況を考えれば、今日の13,700円付近は厚めに買い増しながらも、大引けにはキャッシュを空けるなり、13,☆☆0円を割れてくるようなら早めLCをお願いします。

買いは今日もスマホ、タッチパネル関連を中心に、持ち株の安値をコツコツと。また、材料株での値幅狙いはしばらくは東証1部中心に取り組んで下さい。


☆今日の先物
13,700円を基準に反発するか、もう一段下を試してから戻すかの二択とみていますので、いずれにしても買いたいところ。なので、LCは機敏に行いながら、リバ局面での利入れはパラパラと行って下さい。今日のレンジは135★0~14100円で見ています。


今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月08日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。