スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新興主役はお盆明けまで停滞か

お疲れっス!

NYは目立った材料のない中で93ドル安。円も対ドルで買い戻され98円割れまで下落中。薄商いがオーバーシュートさせやすい環境を持続させていて、円ドルも97.50を割れると下値の目処になるものが見当たらないので 強引に材料をねじ込んだ円高、株安には要注意。

ただし、その場合も下値は13,700円台がいいところだと見ていますので、15,000円奪還をメインシナリオとして今日のような押しは買い場として取り組んで下さい。


☆今日の戦略
新興銘柄に関しては、主役企業の決算が一巡するお盆明けくらいまではもたつく気配も生まれていますので、材料株での値幅狙いもしばらくは東証1部中心に。


☆今日の先物
今日も14,100円前後までの押しを買い、上昇時は細かい利入れを。ドル円が97円前半まで下落した場合や、、、、、、、、、円を割り込んでくるなら半数程度は一旦LCをお願いします。

VIVA☆6727:ワコム
【7/31 815円  8/6 953円 138↑ 16%高】
900円台は元から買いたかった水準。


6305:日立建機、9107:川崎汽船(エッジより)
週末の中国経済指標は、株式市場の梃入れと先のシャドーバンク引き締めの理由付けを目的に良い内容のものが予想されるようです。軽めのギャンブル感覚で。



今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月07日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。