スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間をかけて育てる

お疲れっス!

昨日の日米株式市場は、欧米勢の夏休みの影響もあって薄商いな一日。今日の日本も同じように出来高が少ない中で、小波乱な流れになりそうです。先週の理由なき急落については欧州系の一部ファンドによる換金売りが原因だったと見ていますが、直近のデータではそれも一巡していますので よほど円相場が振れなければ今日は14,1★0~14,400円のレンジでの揉み合いになるでしょう。

☆今日の戦略
主力株は下値はだいぶ固まっているものの全体の薄商いで上値を追う勢いも乏しく、材料系は動意の有無が両極端、かつ買われる銘柄は即回転を考えなければならない忙しいだけの割に合わない状況が警戒されます。

なので、どちらを攻めるにしても慌てて短期で仕上げようとするよりも、ある程度の時間をかけて育てるイメージで取り組んで下さい。


☆今日の先物
今日も14,100円前後までの押しを買い、上昇時は細かい利入れを。上下に振れた場合は、円が対ドルで101円辺りまで売られるようなら大半を利入れ、13,950円割れは一度LC。今日のレンジは14100~14400円で見ています。


VIVA☆6727:ワコム
【7/31 815円  8/5 934円 119↑ 14%高】
順調にリカバーされていますが、900円台は、、、、、、、、、たかった水準です!!

今週からの新VIVA☆2銘柄も押しはすかさず!

7860:エイベックス(エッジ)
S教授の方では先週からウォッチしているようですが、今週に入っていろんなところでこの銘柄の話を耳にする機会が増えています。即効性は欠如していますが、長めの資金枠で押し目買いにはうってつけとなりそうです。

5857:アサヒHD(エッジ)
世界的に金価格は底打った感じですので、1500円で買えたアドバンテージを生かし、2,3週スパンでの回転狙いで。


今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月06日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。