スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA☆ワコム、割に合う勝負を、、、、! byテル

お疲れさまです!

最近は例年より涼しく感じた東京も、昨日辺りからは日差しが強くなってきましたネ。マーケットも一時の天候不順から晴天が続いてくれますように!

今朝のBBSでの天馬さんのコメントは、、、、

     

先週末のNYは、雇用統計で新規雇用者数の伸びが鈍化し、失業率は低下する強弱感のない結果。これを受けてダウは利入れが先行した後、引けにかけては持ち直す強い動きとなりました。円相場は対ドルで約1円反発しましたが、日本株は先週の急騰で悲観色が薄れていますので のらりくらりと揉み合いを形成しながら、もう一度15,000円を試す動きになるかなと見ています。

ただ、指数に引っ張り上げられる主力株に比べると、先週末に多くがコツンと来ている個人好みの材料株にとっては割りに合わない勝負を強いられそうですので、銘柄は厳選して取り組みたいですね。


☆今日の戦略
主力なら自動車株や5801:古河電工、6501:日立などをじっくりと。材料系はワコム、デジガレに加えて、、、、、、、、、、、、攻めてみてください。


☆今日の先物
14,100円前後までの押し目買い。上昇時は細かく利入れをかけていきますが、円が対ドルで101円辺りまで売られるようなら大半を利入れる感覚で。また、外資は上下に飛ばせるスタンスを継続していますので、13,950円割れは一度LCを入れておいたください。今日のレンジは14150~14★50円で見ています。

(以上)

BBS銘柄は、、、

VIVA☆6727:ワコム
【7/31 815円  8/2 865円 50↑ 6%高】
先月末の怖い局面を買い向かったら、後はオーバーシュートの反動だけでも、、、、

今日からの新VIVA☆2銘柄もご期待下さい 


情報を持ち、矛盾を減らせば結果はおのずと、、、、、!

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
2013年08月05日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。