スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気買いは来週から

お疲れっス!

NYはADPやISMを好感して高値更新。米経済指標に鈍感だった円が対ドルで99.50まで上昇していますので、今日はひとまず買戻しが上値を押し上げた後に揉み合う流れが予想されます。なので13,200円警戒についてはひとまず解除して良さそうですが、ガンホーやバイオ関連の下げがきつかったために、新興を初めとする個人好みの材料株にとっては割りに合わない勝負を強いられそうです。


☆今日の戦略
↑からも新興は手を広げにくく、主力も一瞬上がったら揉み合いになりそうですので、今日のところは☆新VIVA銘柄やデジガレの回転売買を中心として、来週からの本気買いに取り組みたいと思います。


☆今日の先物
昨日は夜間にかけても押しのないままの上昇となっていてすみません。現状での14,200円台は居心地も悪いだけに売り上がるのが正解と見ていますが、来週も意味のない乱高下になりそうですので、夜間にかけては一度ポジションを手仕舞って週明けからのリスタートとしてください。今日のレンジは13900~14★70円で見ています。

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年08月02日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。