スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26週ラインを頭に置きながら

お疲れっス!

NYは揉み合い。ただ、このところのダウ運輸株の下げっぷりには注意したいですね。週末までの経済指標はプラス要素の方が大きいと見ていますが、そこで上げられるものなら昨日辺りから兆候が現れても良かったので、期待は上、備えは下のイメージで取り組みたいと思います。

昨日は買い戻しで反発した日経も、円がジリジリと上昇していますので、やはり26週ラインの13,200円台までの下押しを意識しながら動きたい場面です。

☆今日の戦略
昨日の寄付きでの安値で底打ちした可能性はざっくりと3割程度。

7割下がるリスクを気にするか、3割勝てる確率を気にするかは皆さんそれぞれの趣向が分かれるところだと思いますが、前者を気にすればTODAYは様子見。後者にかけるならVIVA☆新銘柄を含めコツンときているものを打診で入るのが面白そうです。

☆今日の戦略
↑からも米経済指標などが日本株にプラスになる可能性は低いとみていますので、基本は寄りからの下げを拾って、、、、、、、、、くらいを利入れるデイトレで。

VIVA!
スポンサーサイト
2013年07月31日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。