スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安値は淡々と拾って戻り売り

お疲れっス!

NYはFOMCと雇用統計待ちで揉み合い。理論株価なんてものは通用しないアルゴ相場ですので、TODAYの日経は13,500台突入、週末にかけては26週ラインの13,200円台までの下押しも意識される動きになりそうです。

☆今日の戦略
安値は淡々と拾って戻り売り。↑からも業績などの理屈を重視しすぎるとはまりやすいので、薄商いやチャートが崩れた銘柄は避けながら、銘柄数は絞って取り組んでください。

VIVA☆2138:クルーズは、今朝は追証の投げで40万を割れる場面もありそうですが、警戒していた新興全般のリスク回避売りまでですので、強気対処で。

☆今日の戦略
昨日の寄り付き近辺で買った分は売らされたかと思います。すみません。連日の急落を踏まえれば今日も安値買いで勝負になると見ていますが、リバウンドは欲張らずに100~150円で回し、13,400円を割れるようならロスカットも断行してください。今日のレンジは13☆50~13700円で見ています。


今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月30日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。