スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

今週の日経は、リスクシナリオとしてお話してた「下に節目のないドル円が98円付近まで売られた場合の14,000円の攻防」が視野に入っています。今朝のニュースで中東和平に進展があったようですので、今日は一通り売られた後に買戻しが入りそうですが、今週前半は14,000円の攻防が中心、ここをブレイクされるようなら13,000円台半ばまでの深押しにも注意しながら取り組みたいところです。

☆今日の戦略
予定通り、今週火曜まではグサッと売られるケースは買い向かい、戻りは軽く売却して次の突っ込みに備えるスタイルで。

☆今日の戦略
14,000円、13,900円辺りを拾ったら、リバウンドは欲張らずに50~100円くらいの小掬いで売却。今日のレンジは13★★0~14,250円で見ています。

──────────────────────────────
BBS銘柄は、短期対応の中軸としているVIVA☆2138:クルーズが良い雰囲気を継続。今日からの新☆VIVA銘柄もまずは押しをコツコツと攻めたいですね。


今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年07月29日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。