スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2138:クルーズ、6767:ミツミ電機、、、、、! byテル

お疲れ様です!

もうすぐ8月だというのに過ごしやすい陽気が続いていますネ。相場の方も選挙後の不安定さもだいぶ和らぎ、ややもすると平和ボケに陥りそうな環境です。

週初の激しさを考えれば この辺でちょっと一息入れたいようにも感じますが、こういう時だからこそ先を見て動くことで、次の乱高下への対処力を高めておいて下さい

今朝のBBSの天馬さんのコメントも、、、、、

   

NYは好決算のアップルが底上げ要因となり小幅安。次の波動は来週のFOMCがを起点とした上方向で見ています。ただ、ここでQE縮小が決定される可能性は低いので、売り買いに都合の良いように思惑を広めては9月くらいまでダラダラと推移する動きも頭に置いておいてください。

日経もどこで節目の15,000円を試すかが焦点。外資にとっては15,000円も通過点にしたいはずですので、吹いた場面で売られないように現状の底値固めに時間をかけてくるかもしれませんが、勝てる勝負ですので 自分の尺度で時間目標を定めて心労を積み重ねてしまうよりも、揉み合い中は気長に付き合っていくくらいの気持ちで取り組むのが良いでしょう。


☆今日の戦略
クルーズを中心にフットワークを軽く動く資金と、長め対処の資金を大まかに分けたら、それぞれ目的に沿った売買をしていきたいですね。


☆今日の戦略
昨日と同じように14650~14550円を買い、14,800円以上ではパラパラと利入れていくスタイルで。想定レンジも14550~14850を継続。レンジを抜けた場合は、、、、、、、、、、、、、。

(以上)

BBS銘柄は、、、、

VIVA☆2138:クルーズ
【7/19 380,000円 7/24 465,500円 85500↑ 22%高】 
「今日も40万前後までを買いたいですね。、、、、、、、では利入れもお忘れなく。」シナリオ通りに推移している銘柄はトコトンまで


VIVA☆6758:ソニー、6767:ミツミ電機
ドル円もだいぶ底固めが進んでいますので、ここからが面白くなりそうです


VIVA☆2193:クックパッド、VIVA☆8千番台も注目!!!


情報を持ち、矛盾を減らせば結果はおのずと、、、、、!

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
2013年07月25日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。