スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

NYはダウ運輸株指数とともに高値模索を継続。20日ラインと40日ラインもゴールデンクロスし、テクニカル妙味は増しています。短期的には対ドルでの円相場が波乱含みですので日本株は選挙結果を好感した買いが一巡したらグサッと下がる場面もありそうですが、まずは15,000円台奪回を目指すでしょう。

デイトレーダーにとってはボラの大きい好地合い、長めスタイルの投資家さんにとっても仕込み甲斐のある状況が続きそうです。


☆今日の戦略
先週末は「先物や東証主力は目先で一旦ピーク」とはお話してましたが、場中14,400円までの下げは手落ちになっていてすみません。維持率がきつい銘柄は今日の前場の上げで外してもらいながらも、枠が空いている人は短期用と中長期用銘柄のバランスを考えながら、不足しているポイントに資金を向けてください。


☆今日の先物
先週末に全玉利入れとした15,000円付近で売れている人は、14,☆☆00円まで買い下がれる姿勢で買い直し。売り切れてない人は今日の戻りで軽く外しながら、押し目買いへと進んで下さい。今日の中心レンジは14,750~15,★50円で見ています。

VIVA☆6767:ミツミ電機、VIVA☆2193:クックパッドなどBBS銘柄については、先週末の全体急落に押されましたが、それぞれ面白い環境である事に代わりありませんので、現値水準も是非強気で!!

4819:デジガレもBBSで触れた条件を頭において、、、、!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月22日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。