スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主力、先物はピークアウトへ

お疲れっス!

NYはFRB議長の証言や経済指標の上振れを好感して最高値更新。今日の日本市場も続伸で始まり先物次第で上値を試す動きになりそうです。グーグルの決算が悪かったのは気になりますが、昨日のインテルと同じように材料視されないと見ています。


☆今日の戦略
先物や東証主力は目先で一旦ピークアウト、材料系の目先買い意欲は続行となるでしょう。全体的な底上げ機運とはいえないので複数銘柄を同時に種を撒きながら、上がり目が強くなってきた銘柄に資金を集結するスタイルが有効。


☆今日の先物
お話してきた流れや↑からも15,000円付近まで買われるならスパッと全玉利入れ。楽しみならオプションでの屑コール、プットの売り買いで。今日の日中レンジは14,☆☆0~15,050円で見ています。

BBS銘柄は、今日からの新VIVA☆も含めてシナリオの中で強気に攻めてください。

昨日からエッジとした3657:ポール、6762:TDKは回転重視で。

          天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
2013年07月19日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。