スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在的な買い勢力規模は膨らんでいる!

お疲れっス!

NYはFRB議長の証言に左右されているふりをしながら、耽々とチャートの加熱感を調整していますね。引け後に発表されたインテルの弱い決算には要注意ですが、昔のようにショック安にはならないでしょう。なので、今日の日本株も個別では利入れに押されるものも出てきますが、先物中心にしっかりとした流れになりそうです。

☆今日の戦略
強気有利トレンド継続中。昨日もお話したように潜在的な買い勢力規模は膨らんでいますので、押しはコツコツ拾っていきましょう。

~ ~

☆今日の先物
相場の流れは「中立材料は買い」に傾いてきていますので、今日も買い主体で取り組んで下さい。10日ラインまでを買い下がりながら、上昇時は部分的に利入れ、一部は15,000円トライを頭においで続行。昨日買ってくれた人は14,700円台は軽く回して押し目買い。今日の場中の予想レンジは狭めの14550~14750でみています。

個別はVIVA☆銘柄はBBS提唱戦略を邁進!

エッジからは3600番台の2銘柄に注目です!


           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月18日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。